ほあほあ

ひびのきろく

いよいよ!

はろはろー!まいんだよ!

 

Twitterでも告知したけど、サイバーハニー声優オーディション参加することになりました!

こういうオーディション参加するの初めてだし、予選すっごく人いたので緊張しますが、後悔したくないから挑戦してみる!!皆さんの応援がなくては勝ち取れないので応援どうぞよろしくお願いします!いよいよ明日から予選開始です!まいんはBブロックになります!

 

まいんのアカウント▷https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=1176630

 

f:id:bemamamine:20211205212219j:image

予選はこのサムネが目印!時間になったら動画が公開されるよ!

 

声優さんって夢諦めきれなくて!なんとか役を勝ち取りたいの!!全力で頑張ります!!

この期間だけはアイドルさんみたいなことやらせてください!!

 

最近収録しようとすると上の人の足音うるさいのなんでだろ😭😭お待たせしてて早く仕上げたいコラボあるのに!!次のお休みはゆっくり収録できたらいいな〜〜!!

 

今日おいしすぎる抹茶パフェたべたの!

やっぱり抹茶とほうじ茶だいすきー💕

f:id:bemamamine:20211205212713j:image

 

あと、ふと思ったけど、人のスキンケアとかメイクとかおすすめなもの知るの大好きなんだけど!!同人音楽の女の子たちみんなかわいいからおすすめ知りたい!!もちろん女の子以外の方も!!まいんに教えて??

需要ないとは思うけど今度あたしのおすすめも紹介してみたいな〜!!

 

またね💫

 

まいん