ほあほあ

ひびのきろく

(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

はろはろー!まいんだよ!!!

 

サイバーハニー声優オーディション開催中です!!チアチアしてくれたりコメントくれたり応援してくれたりたくさんありがとー\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡うれしいです!!

 

絶賛1ヶ月のうちで1番残業期間なので、あまりTwitterにも浮上できなかったり、コメントもすぐに返せなかったりだけどがんばってます!!

 

こういう配信とか動画投稿サイトは今まで自分には合ってないからって避けてたけど、やっぱり合ってなくて難しいね。゚(゚^ω^゚)゚。

セルフプロデュース下手くそすぎかww

もともと自分に自信なくって、ファッション陽キャみたいな感じなんだけど()

他の参加者さん可愛くてキラキラしてるからやっぱりずーんってなるわけですよ!!

 

でもでも、他の人に負けてないのは自分で作品作ったりCD出してたり、他の方のCDや作品のお手伝いもしているところだと思うの!ありがたいことにそれも1.2曲じゃなくて、30作品!!(同人音楽.infoより)

歌ってみたも入れたらもっとたくさん歌ってるんだな〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)しみじみ…

絵は描けないし曲も作れないけど、自分でイラストや曲の依頼して、歌って、ジャケットや歌詞カードデザインして、音源やジャケット入稿して、さらに初期の頃は自分でつめつめして…あと自分で脚本、編集、動画やってボイドラアップしたり…そこまでやったことある参加者さんあまりいないかなぁって!

そこは自信持てると思う!!だから今回参加してみて、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなーって安心できることもあったよ!

そして今も続けているのはみんなのおかげでもあるよ!みんなほんとにありがとう😭😭

 

今回予選突破は50%だから12位がボーダになるのかな!まだまだ安心圏内ではないけど頑張るね!!

準決勝はいよいよキャラのセリフ読む課題!!これも同ブロックの他の人には負けないと思うの!だからなんとしても予選は突破したい!!

そのためにはみなさんの応援が必要です!!どうかこの期間だけでもまいんを激推ししてください😭😭

ずっと諦めれられなかった声優さん!やりたいです!!養成所通って…って正規のルートではないかもしれないけど、この時代だし、近づくチャンスがあるならどんどん挑戦したいんだ!

 

チア送ってもらったりコメントもらえたり応援をどうぞよろしくお願いします!!

https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=1176630

 

みんながプロデューサーさんみたいな感じだから、なんかアイマスのアイドルになった気分🥺🥺

 

がんばるのでよろしくねー\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

以上、自分へのなぐさめとみんなへの感謝とお願いでしたw

 

これほんとにいい香りだった💕

f:id:bemamamine:20211207221642j:image

 

またね💫

 

まいん