ほあほあ

ひびのきろく

2021年おしまい!

はろはろ〜!まいんだよ!

いよいよ2021年もおしまいだね!

 

今年は仕事しかしてなかった気がするww

でもすこしソロあげたり、コラボできたり、CDにも参加させてもらえて幸せてした!ありがとうございました!

あとあとDJイベントでも流してもらえてうれしかったです!!聴いてくれた方もありがとー\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

 

今年の活動の振り返りしていくね!

 

まずは初の渋谷系コンピに参加させてもらえたことかな!ポスト渋谷系コンピレーション第3弾"Pastelphonic pt.3 powered by Guitar Pop Restaurant"!!あつぞうさんとやっとコラボできたのほんとにうれしかった!これもれいなちゃんのおかげです!最近サブスクでも解禁されたから聴いてみてね!

音ゲー常連だったりアイマスに提供されてたり錚々たるメンバーの中にご一緒させてもらって恐縮なんですが…渋谷系うれしかったです!来年はもっと渋谷系歌いたい!!

 

次はU-RASIAさんのNonstop girlが個人的に今年お気に入りの曲です💕

初デートのどきどきとかうれしい感じ込めて歌ったの伝わったかな?テンション上げたい時に聴いてるよ〜\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡やっぱりかわいい曲歌いやすい!来年もかわいい曲たくさん歌えたらいいな!

 

あと自分のmixでお気に入りなのはこちら!

念願のCCさくらの曲🌸

https://youtu.be/6GX05HGQ04k

mix苦手だったけど結構上達したかなぁって!!来年ももっとがんばりたいな\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

 

最後はサイバーハニー声優オーディション参加したこと!結果はダメだったけど後悔はなかったよ!参加しない方が後悔してたからよかった!来年も積極的に挑戦していきたいな💕本当に応援ありがとうございました!

 

来年もたくさん歌えたらうれしいのでご依頼やコラボのお誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

あと、ダイエットと運動不足解消がてら踊ってみた趣味にしたい!すぐ投稿はしないと思うけど、上手くなったらそのうちね!

あとはもっとみんなとお話ししたい!Twitter浮上できるように頑張ろう!!

 

今年はほんとにお世話になりました!

来年もどうぞまいんをよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

よき年をお迎えくださいませ〜〜!!

 

またね💫

まいん