ほあほあ

ひびのきろく

ぽんぽこぴー

はろはろ〜!まいんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

今日はサイバーハニー声優オーディション予選最終日!!!

ほんとに怖くて怖くて、同じブロックの方々の伸びがエグくもうダメだと思いました(◜௰◝)

 

でもでもみんながこれを機にmystaインストールしてやり方覚えてくれたり、チアしてくれたりギフトまで送ってくれてほんとにほんとにありがとう😭😭ちゃーんと届いてます!!

 

今日は最高8位まで行けてとてもうれしかったの!!これはみんなで頑張った結果だなって思ってます\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

 

でもまだおわりじゃない!!おそらくこのままだと予選突破できるかなぁと……(油断禁物だけど)

そしたら次は準決勝!!いよいよキャラのセリフ読みだよ!!今日準決勝行けると見越してセリフ読みの動画撮りました!

3キャラそれぞれがんばってみたよ。

普段セリフ言ってる時の顔見ないから、こんな顔でセリフ言ってるんだなーって思った!意外と顔もちゃんと使ってるんだな〜、そしてこんなに演じ分けできるんだな〜やるじゃん、まいん!

次からがほんとのほんとに勝負!!なんとしても上位30%入って決勝進みたいです!!

夢のため、もうすこしみなさんのお力貸してください😭😭

 

この期間だけはまいん単推ししてくれたらうれしいな!!なーんてね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

なんかね、最近寝坊しそうになったり夜中起きちゃったりこれ絶対オーディションの影響なんだよね。゚(゚^ω^゚)゚。ww

早く安心したいよ〜〜〜😭😭がんばる!!

 

 

またね💫

 

まいん