ほあほあ

ひびのきろく

のんびりと

はろはろー!!まいんだよー!!

 

本格的に仕事が忙しくなって1週間が経ったよ。ほんとに余裕がなくて笑っちゃうくらいだけどなんとかなってます。

毎日てんやわんやでバタバタの毎日で特に変化もないから、あれって一昨日のことだっけ?昨日のことだっけ?ってわからなくなることもあってゾッとした(◜௰◝)まだ20代なんだけど?(^ω^)

 

だから整理もふくめてかける時はブログ書くことにした!特に書くネタもないんだけどねw

でもただ毎日過ごすよりかは、1日1日大切にしたいなぁって〜!今日はもう2度と来ないからね(◜௰◝)

 

毎日忙しないなかでも推しの存在は偉大だととても感じてます…!!毎日たのしくなる…!

キラキラしてる人みるとあたしもキラキラしたくなる!!あたしの思うキラキラっていうのは、活躍してて輝いてること✨

誰かの生きる糧になれるのってすごいことだよね!キラキラしてる人は魅力や惹きつける力もたくさん持ってると思うの!そういう魅力ほしい…!!

 

声優になりたいっていうのは未だに定期的に思うの。一度契約まで行って諦めてるのにね。オーディション見たりもするけど、なかなか厳しい世界よね…情報みたりすると自分にはできないって思う(◜௰◝)

 

とりあえず今は、今やってる活動をもっと頑張りたいな!!今の場所でたくさんキラキラできたら、もっと新しい体験できるんじゃないかな!できたらいいな!忙しいながらもがんばるね〜!

あ、M3いくつかお手伝いしてるからよろしくね!!

 

明日はお休みなの!ついにことりベージュのインナーカラー入れる予定💕そして久々にある人に会う予定!たのしみ!!

 

またね💫