ほあほあ

ひびのきろく

たのしいね

はろはろー!まいんだよー!!

 

ここ最近お休みも何かしら予定が詰まっていたから、久々にのんびりしたお休み!!しかも連休\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡涼しいお部屋でお昼寝最高か…

 

20日に久々にみみたんにあったよ💕

その前に美容院でことりベージュのインナーエクステ!!いろいろカラーあって迷ったけど、黒髪でも馴染む色にしたの!パパッとついちゃったし、そんなに違和感ないしシールエクステすごい✨

 

f:id:bemamamine:20210723011411j:image

 

何年も染めてないんだけど、このまま染めずにいたいけどインナーカラーはいれたいってわがまま叶えられた!しかも念願のことりベージュよ!!!ラブライブの推しよ!!

外ハネにしてもろた\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

f:id:bemamamine:20210723011506j:image

 

あんまり派手にはできないけど、次は何色にしようかな!!

 

そしてみみたん💕相変わらずかわいくて話しやすい!!出会ってから仲良くし続けてくれてるのが本当にうれしいの!!

抹茶のもの食べてきたよ✨

 

f:id:bemamamine:20210723011642j:image

幸せかな\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡スフレパンケーキっておいしんだね!!お抹茶もおいしかった!!

いろいろお話ししたよ✨そしたらしょっぱいもの食べたくなって、初めてばくだん焼き食べた!あれおいしいね(∗ ˊωˋ ∗)またたべたい!

 

そんで、あたしの趣味に付き合ってもらった💕いまうたプリHE★VENSの展示がやってて、前も行ったけど、フレグランス欲しくてまた行ってきたよ!

うたプリ今年急に再燃したからハマり方がエグいよ(◜௰◝)でもたのしいからいい!!!

最推しは寿なんだけど、ヘヴはナギちゃ推し!!

f:id:bemamamine:20210723012024j:image

みみたんがツーショ撮ってくれた!!

にやけております!!!

ナギちゃと同じくらいの身長なのにこの体型の差よ…痩せようと思ったよね…(◜௰◝)

 

お目当てのフレグランス✨テスターとかないから香りのレポ頼りだったんだけどすっごく好きな香り!!!バニラとかベビーパウダーとか甘め💛お休みの日つけてるし、寝香水としても使ってるよ!!

f:id:bemamamine:20210723013146j:image

 

 

ほんとにたのしかったー\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

みみたんだいすき!またあそんでね💕

 

明日もお休みとか最高かな✨

 

またね💫