ほあほあ

ひびのきろく

よきよきとぷち報告

はろはろ〜!まいんだよ!!こっちはお久しぶりだね💕

 

今日は大好きなバンドサカナクションのオンラインライブだったよ!昨日もあったけど仕事で見れず……アーカイブ我慢して今日リアタイでみたよ!

前回もそうだけどほんとに毎回オンラインとは思えないクオリティでそのままMVにしていいくらいなの!びっくりする演出もあるしほんとに何回見ても飽きない!

1月にリアルライブチケット取れてるからたのしみ💕

DJもしてるし、ダンスミュージックとか好きな人は気にいると思うの!今度おすすめ熱く語るね(誰得)

 

そんで今日の昼間は職場の先輩と3年ぶりくらいにカラオケ行ってきました!

土曜日もやもやすることあったから発散してきた!

収録に慣れてるから、なんかカラオケだと上手く歌えないんだよな〜歌収録する方、こういうことない??あたしだけ??

先輩が『アイドルになったらいいのに!』とか『声優になってほしい』とか『声好き』って褒めてくれてうれしかった💕

でも、『歌ったCDほしいわ〜』って言われた時一瞬ドキッとなったww

声の活動してること言ってないんだよねww

そ言ってもらえるのはうれしいけど(*´﹃`*)

 

そしてぷち報告!!

とあるオーディションに参加することにしました!第一次審査通ったから、12月から本格的に始まるの!!mystaなんだけど、初めて使うからどきどき……頑張るので応援お願いします!!

また告知しますね〜!!よかったらmystaインストールしてお待ちいただけたらうれしいです💕

 

歌とか声優オーディションに限らず、参加してみたいオーディションっていつもエントリー終わった後に知ったり、悩んで辞めちゃって後悔したこと多いんだ!でも普段できない体験できるチャンスがあるっていうのは素敵なことだよね✨だから今回は頑張ってみようと思って!

仕事が忙しすぎてどのくらいできるかわからないけど、この期間だけは全力で挑戦するぞ!!

 

今日は軽い外ハネ💕

f:id:bemamamine:20211121220229j:image

 

寒くなってきたからみんなも気をつけてね!!

 

またね💫

 

まいん