ほあほあ

ひびのきろく

暑かった

はろはろ〜!まいんだよ〜!!

昨日のお仕事連休明けで激混みでした…加えてプリンター不具合だったけどなんとか直したぞ!! 

先輩が仕事でまだまだ伸びがすごいって褒めてくれた( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

最近は人がいなくて自分でやるしかないし、回さなきゃ!って気持ちから自分でもびっくりな力を発揮している!!調子乗らないように気をつけるぞ…!!

 

さてさて!今日は日本の夏!シャニストの夏!ってことでシャイニングストアへ行ってきたよ!

今日は『推しカラーのTシャツに、サテンラメロングスカートがアクセントね!シャイニングBBAコーデ(プリパラ風)』でのぞみましたよ!(写真撮り忘れた)

イオンウォーター持って、ハンディ扇風機と日傘装備!!でも暑かったねー!!

 

シャニスト初めて行ったよ!中高大学生怖いし、人混みが無理なので、あんまり原宿行かないな…竹下通りのお店超スルーして、シャニストまでズンズン進んだww

 

今は抽選入場で、前半全く当たらなかったんだけど納得…同じ時間10人くらいしかいなかった!

f:id:bemamamine:20210725201042j:image

 

店内も可愛いし、放送とか歌も流れてて幸せ空間でした〜〜!!

会計の時、店員さんがキャラにさん付けして呼んでくれててときめいた💕

シャニスト行って即帰宅!!

おいしいものでも食べたかったけど口内炎痛すぎて流動食しか食べれんのよ…

 

最近うたプリグッズはトレーディングばっかりだし、特典もランダム配布なんだけど、推しのラバマスと特典自引きしたよ!!

 

あとアイドルコラボウォッチも買ったよ💕推しのは派手だったから、好みの時計💜

f:id:bemamamine:20210725201531j:image

たくさん使う〜!!!

 

やっぱり推しがいる生活いいですね\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

 

さて、明日からお仕事頑張ろ……

 

またね💫